パニ山カレーとシャツジャケット


820パーティー、たくさんのご来店ありがとうございました。

去年に引き続き、わいわいと楽しい会になりました。

お店はお客様があってこそ。

皆様に支えられて今があるんだな、と改めて実感しました。

今後ともよろしくお願いいたします。



たくさんの方に食べていただいたパニ山カレー。

出汁チキンカレー、大根のアチャールトッピング。

想像を超える人気と僕のチキンな仕込み量のせいで昼過ぎに売り切れてしまい、急遽帰宅して追加を作るというハプニングも...笑

仕事終わりで駆けつけてくださった方もいらっしゃり、嬉しすぎました。

趣味の延長に付き合わせてしまって恐縮ですが、とても楽しかったのでまたできたらと思っています。



次回は大盛りで食べてもらえるよう、たっぷり仕込みます笑


さて、秋物のおすすめを。



maillotより入荷した秋物一発目は、使い勝手のいいシャツジャケット。

しっかりと目の詰まったコットン100%のチノ生地。

表面が微かに毛羽立った季節感のある表情です。



ショールカラーには細かくステッチが入っています。

ワークウェアらしいディテール。


袖ベルト。

内側で留めれば袖先を擦らないし、空気の侵入もシャットアウト。


口が斜めについた大ぶりなパッチポケット。

ものもたくさん入るし、手を突っ込んだって様になります。


前は比翼仕立てでシャツらしさがあります。

その他ディテールはほぼジャケット。

このつくり込みでこの値段はかなりお買い得感があるなと思います。




前閉じで着用するとシャツらしさがあります。

トップボタン2つだけ見える感じもにくい。

RoToToのロールアップビーニー、形がお気に入りすぎて色違いが欲しい。。

今なら色選べますよ〜。



前開きで羽織るジャケット的な使い方が一番多くなりそうです。

秋はアウターで、冬は上からコートを羽織って。

適度にゆとりのあるサイズ感もいいし、これは持ってて損しないやつ。

インナーはなんとなくモックネックを合わせたくなる。

パンツはFUNSETのデニムコロマパンツ。間違いない組み合わせ。

足元はヒラキヒミ。の東雲でボリューム出して、完全に秋のスタイル。

暑いですが、店頭は入荷ラッシュで盛りだくさん。

ぜひぜひ覗きに来てくださいね。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿