JOKER


ブログめちゃくちゃサボっておりました。

数少ない、本当に少ない貴重な読者の方々にお詫び申し上げます。

自分の好きなことを中心に、好き勝手書いてインスタとの差別化を図りたいと思います。



最近観た映画、



公開日(金曜日)の夜にミッドランドスクエアでみましたが、ほぼ満席。

華金にふさわしくないめちゃめちゃ鬱になる内容で、最高でした。
(ハングオーバーの監督とは思えません笑)

ホアキンフェニックス、素晴らしかったです。

つい先日、教授のおかしな妄想殺人をみましたが同一人物と思えませんでした。

24kg減量したとか。役者ですね。

「ヒースレジャーのジョーカーの方が〜」とか言い出す輩がいますが、(実際、映画館の出口で言ってる奴がいました笑)方向性が違うので比べるのは野暮です。

ダークナイトではゴッサムシティに突如現れた、身元もなにもわからないサイコな凶悪犯罪者として登場し、そのバックボーンはほとんど描かれていませんでした。

一方、今作はアーサーフレックという男がジョーカーになるまでの過程、その心の中を生々しく描いています。

一人の心優しい男がどのようにして闇に落ちていくのか。

僕はもうジョーカーのことを憎めません。

ダークナイトシリーズとのつながりも描かれていて、シリーズファンとしてはぐっときました。

階段で踊るシーン、そしてラストの台詞にシビれました。

もう一回観たい。



さて、店頭は入荷ラッシュです。


norbit by Hiroshi Nozawa"CORDUROY COVERALL JACKET"  41,800円(税3,800円)

norbitのコーデュロイのセットアップ。

フィールド発のブランドが提案する"フィールド的フォーマルスタイル"。

めちゃめちゃかっこええ。



これで二次会とか出て欲しいですね。

絶対モテる。男から。


norbit by Hiroshi Nozawa"CIRCLE QUILT SHIRTS COAT"  30,800円(税2,800円)

サークル型のキルティングが特徴的なシャツコートも入荷してます。

中綿が入っているので冬までいけます。

外に長時間出ない方、暑がりな方は冬もこれ一枚でいけちゃいそう。



ゆるすぎない、すっきりとしたシルエット。

この上にオーバーコートやベストを重ねてレイヤードを楽しんで欲しいです。

着まわしの効く、コストパフォーマンスに優れた一着。


他にもたくさん商品並んでいます。

目移りするくらいモリモリなので、じっくり吟味しにお越しください。

お待ちしております。

パニ山


コメント

人気の投稿